Gallery

看板娘の花子。最初の東灘区の店舗から活躍しています。

撮影の時にうっかり鼻と足を骨折しました。

その後親切なカメラマンに治療を施され、無事完治。

店内の様子。ウッドブラインドと観葉植物がお気に入り。

当店では、硬いマッサージベッドではなく寝心地のいいマットを採用。

こちらの方が安定していて、しっかり施術できます。

お客様にいただいた象。

花子に彼氏ができた!と思ったらのちにお腹に子供がいることが判明。

こちらも東灘区からいる看板ガエル。気持ちよさそうにマッサージしています。

ふつうに飾りだと思われているけど、神戸サウナ時代にいただいた最優秀賞のたて二つ。

左の長細い方は三回ほどうっかり破壊しているので、よく見ると接着剤のあとが…。

骨盤矯正。腰枕を使って、優しくストレッチしながら整えます。

深部リンパドレナージュ。オーガニックホホバ油を使って、腸リンパなど身体の奥深くの老廃物までしっかり流します。

タイ古式マッサージ。筋肉をほぐしながら、関節をゆるめます。

タイ古式マッサージ。股関節をゆるめているところ。同時に背骨の矯正も促しています。

元町商店街の真ん中あたり。阪神・阪急・JR元町、みなともとまち駅から徒歩約3分…よりもうちょっと歩くかな。

1階はカバン屋さんと蜂蜜屋さんです。

REGALシューズとカバン屋さんの間の路地を入ってすぐです。